top of page

私の愛唱讃美歌 vol.6

更新日:1月3日

教会員にインタビューしました

 

<自己紹介>

25歳 女性 保育士

13歳の時に洗礼を受けました。


Q:好きな讃美歌を教えて下さい。

A:ワーシップソング「土の器」です。


Q:好きな理由とか思い出を教えて下さい。

A:高校生の時に陶芸をやっていたので、例えが想像しやすかったし、「こんな私でさえも主はそのままで愛してくださる」という歌詞もいいなと思ったからです。

 

  ~ありがとうございました~


「ところで、わたしたちは、このような宝を土の器に納めています。この並外れて偉大な力が神のものであって、わたしたちから出たものでないことが明らかになるために。」

        Ⅱコリント4章7節



「土の器」はこちらから聴くことができます。

  ⇓

bottom of page