top of page

ホームページ開設

更新日:2023年11月27日

2021.5月ホームページを開設しました!


静岡県に緊急事態宣言が出た期間(2020.4月16日~5月14日)私たちの教会は礼拝に集うことができなくなりました。


しかしその中から、礼拝動画配信が始められ、

SNSをもっと使って、教会を知ってもらいたいと思うようになりました。


技術も、機器もない中、どうなるのか不安なスタートでした。

しかし不思議なことに、研修の機会や、タイムリーなマンパワーが与えられました。

さらに機器も揃っていったのは、奇跡のようでした。


そしてなんと、オンライン礼拝(ライブ)、さらにこうしてホームページまで開設することができたのです!


神様は私たちが祈った以上のよいことをして下さいました。


1人でも多くの方に、聖書のみことばを、イエスキリストの福音(よき知らせ)をお伝えできたら嬉しいです。


「見よ、新しいことを私は行う。

今や、それは芽生えている。あなたたちはそれを悟らないのか イザヤ書43:19」

bottom of page