top of page

クリスマスコンサートをしました!

2023年12月10日 遠州キリスト教会礼拝堂にて、クリスマスコンサートがおこなわれ、37名の方が参加されました。


小柄なmigiwaさんでしたが、体からあふれてくる歌声に圧倒されました。

また、静かな歌の時は、とても心地よくなりました。

クリスマスソングも多く含まれていて、グリーンスリーブスを聞いた時は涙があふれてきました。

また、トークもとても心に触れました。

中学生の時、不登校から引きこもりになり、つらい時期をすごしたこと、教会の礼拝で、牧師の言葉によって、心が解放されたこと、

歌の仕事を始めてから、突然のどに腫瘍ができて、声が出なくなってしまったこと、つらいことがあったおかげで、今の自分があること、など、感動的なお話でした。(参加者より)



bottom of page